HOORAY CLOTHING STORE

北堀江1丁目6-4 欧州館3F

2017/03/02



最近、店の近所のイタリアンとかピザ屋がインスタのいいねしてくれはります。



行ったことも無いのですが、今後行く予定も無しや。



汚い居酒屋でええねんわしは。






IMG_3631.jpg














IMG_3630.jpg
















IMG_3629.jpg






一応、ネイティブ柄になるんすかね。




なんかありそうで無かった、ラルフでも無い、この手のベスト。



XLですが、肩幅も狭く、着丈長めで綺麗に着れます。



サイヤ人みたいにはならんとです。








IMG_3633.jpg






















IMG_3634.jpg





















IMG_3632.jpg





なんやろ。



スタートレックを思い出します。



ノーチカて結構、ナイロンジャンパーみたいなんが多いイメージなんですが、



これに関しては、どこか宇宙【SPACE】を感じます。



未来へタイムトラベルする際にはぜひ。






















IMG_3628.jpg

























IMG_3627.jpg























IMG_3626.jpg








男4人兄弟で創設されたブランド「GUESS」。




そんなん絶対喧嘩するやろ。



男四人やで。



まぁいつもここの服見て思うんは、この人らVINTAGE好きなんやなぁ、て。




だってタグもNEW WESTERN SPIRITやで。




既成概念をぶち破った、この胸ポケに幸あれ。




では。












0 Comments

Add your comment